ちみっこ応援し隊*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
link
sponsor
others


- / / - / -
時をかける

ご無沙汰しております。

前回の更新から早3ヶ月…。三日坊主ならぬ三ヶ月坊主。その間いろいろとありましたね。今も、でしょうか。言及はしませんが、みんなが幸せになれる方向へ行けたら、と思うだけです。そう思うけれど、そこはいったいどこなのだろう。わかりません。

 

遅ればせながら本日、時をかける少女最終回を拝見しました。

相変わらずの最終回嫌いなので、もしかしてこのまま見ずに終わるのでは…なんて危惧しておりましたが、見ました。ちゃんと見た。その上で言う、なんって素敵なドラマなんだ!

登場人物が最高なのは言うまでもないですが、あの映像、台詞、空気感…。わたしのとても好きなそれらが溢れていた。映像がきれいってずるい。風磨くんの儚さもずるい。ずるい。ずるすぎる。

わたしの稚拙な文章では語りきれないくらいの青春と輝きがあった。きれいだった。

 

ふまたんドラマおつかれさまでした。最高な仲間に出会えてよかったね。これからの風磨くんの人生の糧になることを期待しています。そしてこれからも爆モテでいてください。心意気がかっこよすぎるよふまたん。

とりあえず家宝にすべく、一時的にDVDに落としていますが、公式ははよDVDを!この青春を詰め込んだDVDを!はよ!という気持ちであります。

 

 

ひとりごと / 17:04 / - / -
連日のあれこれ
新年度が始まり1ヶ月が経ちました。みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。

オタクゴトは連日賑わいを見せておりますね。
セクゾちゃんのコンサートにふらっと来てはサラッと歌ってアメリカに飛び立ったキングちゃん(写真集おめ!)とか、先日のハイハイちゃんクリエ公演に「さっき帰国したばかりでーす!」と乱入してきたキングちゃん(私的一番おもしろかった。笑)とか、さくちゃんの強火三宅担&自称元祖三宅担のしょうちゃんの三角関係とか。各所でジャニゴトがあるからいろんなレポが流れてきて楽しい…おたくたのしい…、と溢れ出る感情を噛み締める毎日でございます。笑

そんなわたしが今一番したいこと。前田くんのテレファンの感想文を書くこと、です。

どうしてもかきたい。あの笑顔がかわいすぎる少年の、キラキラした瞬間を記憶に留めておきたい…。
不思議なもので、一度自分が書いた文章は忘れないものです。その文章を読めば、書いたときの記憶が蘇ってくる。わたしの頭はぽんこつなので、新しいことが入ってきたら古いことはすぐに忘れてしまうのですが、そういうときに記録しておくと助かるんだなあ。このブログは自分の備忘録みたいなものだし、思ったことを書くにはもってこいの場所なのです。
こんな文章書く前に感想文はよ!って感じだけどね〜でもだめだ〜かけない!
時間的余裕と精神的余裕を確保できるように努力したいです。

 
ひとりごと / 20:54 / - / -
笑顔の振り幅
なにやらTV誌が素敵なお仕事をしているとの噂を聞いて本屋に直行してきました。
ちら見してびっくり。本当に良いお仕事っぷりだったから思わず買ってしまったよね…最近は厳選した雑誌しか買わないって決めてたのにね…前田くんの笑顔にやられてしまいました。無所6(前田・森継・目黒・長妻・谷村・根岸)載っております。かわいい。

内容の感想はまた今度じっくり書きたいなあ。
今回はさらっと。

【TV fan 2016年6月号】 
おもに前田くんのはなし。
もうほんっとうに笑顔がかわいい。こんなに目をキラキラさせて八重歯覗かせて天真爛漫に笑う子いる?今の高校生ってこんなにかわいいの??それとも前田くんが天使なだけ??まあ、きっと天使なんだろうなあ。わたしには背中に羽根が見えますよ。かわいすぎる。
前田くんの衣装はオレンジ地に白のボーダーニット。ネックレスや指輪などの装飾品は一切皆無。ただのかわいい青年に仕上がっております。いい。根岸とにこにこ見つめあったり、ほっぺ膨らませたり、たにむに顎クイやってニヒルな笑みを浮かべたり…。表情の振り幅、はんぱない!
この6人で並ぶと一番ちっちゃい〜〜かわいい〜〜(ノ´∀`*)

対談ではあんまり話してない印象。
まだ輪に入っていけてないのかな?緊張しちゃってる?みんな仲良しそうなのは伝わるんだけどね、グループってわけではないからね。それにしてもこの6人だと目黒と森継がお兄さん風ふかしてて、すごく不思議な感じだった(笑)すのさんたちと仕事するとどうしても後輩にしかならないもんね。先輩なんだなあ…って感慨深くなってしまった。
素敵なことに4ページも載せていただいているので、またじっくり読み込みたい。

雑誌のうしろの方に前回(2015年10月)のオフショまでもかわいいので無所さんお好きな方はぜひ。
ちなみに、すのさんとしめちゃんまでも載っております。みんなかわいいなあ。デレデレ。

 
ざっし / 23:40 / - / -

<< New   /   Old >>

WEB拍手
コメントはこちらからどうぞ